内装進行中 その2 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

昨日の続きです星




一階軒下の様子
木の名前は忘れましたが(←おいっ)
木の模様がしっかりと出ていて、素敵です(*^^*)
こういう、木感溢れる感じが大好きです霧キラキラ




1.5階の天井
これも木感溢れてますね~
素敵です霧



1.5階
ここはこどもたちが遊ぶスペースになりますイエローハーツ
高さは1.4㍍とやや低く、大人では腰を屈めないといけませんが、こどもは立って入れますチュー

これを見たこどもたち、それはそれは大喜びでしたニヤニヤ


嬉しすぎてブレブレです 笑

遊べるのは短い間だけかもしれませんが、将来は何か違うスペースとして活用したいと思っていますラブラブ




2階の南側こども部屋
6畳ですが、小さすぎず広すぎず、いい感じ◎


寝室の天井
やっぱり木感が溢れていて素敵ですねキラキラ
この天井、気に入りすぎて、リビングの天井もこういうふうにしてもらえばよかったと今さら後悔えーん




北側のこども部屋
窓が思っていた以上に大きく、びっくりしましたポーン
この窓が冬は太陽の暖かい熱を取り入れてくれるのでしょうか??




1階ファミリークローゼットからの景色
この角度からは今しか撮れないので貴重です!キラキラ
この周りは壁に囲まれ、光も入ってこないようになりますバイキンくん
うまく収納できるか、今から心配ですが 笑



もう少し続きます星