内装進行中 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

おはようございます、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

前回の記事、タイトルと内容がちぐはぐになったまま、更新があいてしまいました(^^;

内装も、私達の居ぬ間に壁や天井の下地、断熱材が入り、今やフローリングまでつけられていますルンルン






こちらは拝借した断熱材の入った様子照れ
とっても分厚くて、安心感があります(笑)



玄関から見た様子
入った瞬間から木のいい匂いがします霧
素人目線ですが、とてもいい木をつかっているのだと感じました霧



リビング小上がりの和室
3畳の小さなコーナーですが、思っていたより広く感じましたキョロキョロ
ここでゴロゴロするの気持ちいいだろうなぁ猫




一階ファミリークローゼット
4畳もある空間❗️とってもひろい❗️
家族全員分の洋服、しまいますよ~ニヤリ




リビング南側の窓
エムズの事務所で大きさの確認はしていましたが、実際におうちに入ると、より大きく見えますびっくり

写真では暗く写ってしまいましたが、実際は日当たり抜群で明るいですキラキラキラキラ



まだまだ続きますニヤリ