とうとうきました!! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。


こんにちは🌞
わさび (妻ひらめき)です!

とうとうわさびたちもここまで来ました
そうです‼️本契約🏠

長いなと思っていましたが
今思えばここまで一瞬だったなと思います😄👏🏻
旦那さんが色々とサインをして判を押していて
私は隣で寝ている息子おやすみを抱いていただけなのですがとてもドキドキしたのを覚えています😳笑



この写真を見る度にもう建つのを待つだけなんだな〜と楽しみな気持ちでいっぱいになります☺️!


この後私たちは高まってお昼から焼肉を沢山食べてお家に帰りました🚗💨笑

契約の時も焼肉の時も息子は爆睡でしたよだれぐぅぐぅ