外壁の色に選ばれたのは… | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。


こんにちは🌞
わさび (妻ニコニコ)です!

今回は外壁の色と塗り方についてお話しようと思います🏠

私は間取りやお家の形はあまりこだわりがなく良い感じになればOK🙆🏻‍♀️と思っていましたが
色はこだわりを持っていて外壁は深緑、お家の中の雰囲気はベージュ、グレー系にしたい!と思っていて
旦那さんは色は私に合わせてくれると言うのでほぼ私が決めました😂!
合わせてくれる旦那さんには感謝しかないです👏🏻

さてさて、カラーチャートを見せてもらい沢山の色が合ったのですが気になった色を実際に建てた方の写真で見せて頂くと
なんだか違うな、、、と思うことが多く決まらずいました🥲
そんな時に新しいお色があると見せて頂き
そこにいました深緑👀!!



こちらの色でお願いしますとエムズさんでは初めての色なので実際に建てた方の写真を見て想像することは出来ませんが模型でみた限りとても想像通りの外壁になりそうで楽しみです😌💕