基礎工事 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

どうも!!わさび(夫)ですグラサン


ついに基礎工事が始まりました爆笑

エムズさんから着工の日をメールで教えていただいていて、その日が仕事が休みだったためお邪魔して来ました口笛


お昼前ぐらいに行ったらもう木で基礎の部分が囲われていました!!暑いなかありがとうございます泣くうさぎ


実際に見るとついに始まったなーっと嬉しくなりましたニコニコ

現場監督さんもいたので説明を聞きながら少し見学して帰りました!!


そして、1週間後に見に行くと


こんな感じびっくり

早いなーー!!

これから現場を見に行くのが楽しみで仕方ありませんニコニコ