足場がバレました! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
O様ブログです。

先週末、雨の中外構打ち合わせを行いました。
と、その数日後。
足場が解体されているではありませんか!
解体されているとは思わず通りかかった為、サプライズでした。
全貌が明らかになり気が付いたのは、悩んで選んだ色が周りの景色に溶け込んでいて、いーなーって自画自賛。

奥に微かに岐阜城も見えていー感じ。


形になってくるとワクワクして来ますね。

完成まであとひと月程となり、期待と寂しさが入り混じっていますが、まだまだ家づくりを愉しみたいと思います。

エムズさんのホームページでは我が家の完成見学会の案内も出ていますので、ご都合の合う方は是非宜しくお願い致します。