現場の進捗 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
O様ブログです。

ララキャラです。

各地で桜が満開を迎えていますね。
毎年思うのですが、この時期に上空から日本を見下ろしてみたいなーって思います。

日中なかなか現地に赴けていないのですが、我が家の進捗状況は外壁のガルバ部分が張られ始めました。



サッシ色との兼合い等、色々悩んで決めた色だけに、ドキドキでした。
足場が解体されて全貌が見えてくると、また陽の光等違って見えて来るのでしょうが。

シートで見えていませんが、ガレージのガルバは色も張り方も違いますし、反対面は塗り壁なのでそちらもワクドキです。


最短引渡しの日にちが2ヶ月後と聞き、

もう⁉︎と言う驚きと、何だか寂しくも感じました。

と同時に、色々な手続きや手配を確認しなくては!と焦りを感じております。

まだ家づくりは終わっていませんので、まだまだ愉しみたいと思います。