テックサーフ&壁の断熱材 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

段ボールに入って来たコレ👇




日曜日に中古で購入したマフラー🏍️
水曜日の午前に到着しました‼️

テックサーフのスリップオン🏍️
ホントはヨシムラのフルエキがよかったのですが、予算が…
残念ですが、仕方ありません(泣)


ネットだったので実物を見て買うのと違い、
少し心配してましたが、


スゲー綺麗でした😄
凹み無し👍目立つ傷もなし👍
インナーバッフルも無し( ̄□ ̄;)!!

音量が少し心配ですが、
取り付けるのが楽しみです❗


1/23(水曜日)


月、火曜日と鉄筋コンクリートのアパートのリフォームに造作応援行ってました🔨

木造だけではなく、鉄筋コンクリートやら鉄骨の造作も、何でもこいです💪

水曜日、I様邸、
サッシの搬入がありました‼️







搬入の間、壁の下地入れたり、断熱材入れたり、











1階の壁断熱材、いれ終わりました💪