外部収納棚板&造作家具 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

1/20 (日曜日)

雨降る日曜日🌧️

岐阜市G様邸にて棚板の取り付けを行いました🔨


↓ 外部収納の中に取り付けます‼️




↓ こんな感じで2段、取り付け完了👍




南側の庭では、BBQの為の台?が作られてました‼️
この日は雨のため、作業はお休みでした。




洗面所の造作家具も取り付けられてました‼️




玄関収納も完成してました🔨




既製品にはない、オリジナリティー溢れる使い勝手の良さそうな家具です👍