雨降り | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

昨日の予報だと曇りの予報だったのに
まさかの雨降り🌧️

今日は外部にて、付加断熱の下地うちを行う予定でしたが、諦めました(泣)


雨の当たらない所の





下地打ったり






気密の為のコーキングうったりで
10時に終了。

明日から頑張ります👊





ちなみに昨日は、
次女がサッカーで静岡遠征のため
奥様が迎えに行くってことで
長女と三女とお留守番してました‼️


朝のうちに





バビューンと走りまして

谷汲の道の駅からの




ふじはしの道の駅でソーセージ食べよかな?
って思ってたら




開店前で食べれず
そのまま帰宅です😭


夕方には、三女と一緒に 





バイクでスタンプラリー集めやってました~👍