一緒にお昼ご飯 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。




なぜだか、一緒に食べました(笑)

お施主様と一緒に食べるの初体験でした(汗)


ちなみに(汗)は、かいてませんww

終始リラックスで食べれました🍱


カレーにファミチキをトッピングして
美味しそうに食べる、G様🍛

カロリー高そうですね~🐷


楽しく食べれました🍱

本日も差し入れありがとうございましたm(_ _)m


今日は




外部にて外断熱の下地うちです❗


雨の前にほぼできて良かったです✌️



G様から
アメブロのコメント欄やら
佐野さんを通して
「今日は現場にいますか?」的なLINEやらを
もらうときがあったので
めんどくさかろう、よかれと思い、
今日はLINEを交換しました❗


そんなG様から






飲みの誘いが(@ ̄□ ̄@;)!!

目も伏せたくなるような
忘れたい過去(*/□\*)


あの時、多大な迷惑をおかけしたにもかかわらず、お誘い頂きありがとうございます‼️

今回は気を付けま~すv( ̄ー ̄)v
楽しみにしてます🍺


ちなみに、僕は真面目なスタンプは持ってません(*^.^*)

ふざけたスタンプばかりなのであしからず~😝