覚えていてくれた | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

前回、
G様 「何が好きですか?ビール以外で(笑)」
僕 「ライフガード」

G様 「ライフガード⁉️」


からの今日、




頂きました😍


大量の




おやつとコーヒー☕


ありがとうございます(゜∇^d)!!


微糖は板金屋さんに、僕はブラックを頂きました‼️


差し入れ、ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

いつも頑張ってますが、
いつも以上に頑張ります💪


今日は、
天気良かったのでブルーシート外して
筋交い入れて、金物付けて






板金屋さんにチャチャ入れて(笑)


↓ 下屋根からの1枚





↓  5寸勾配の大屋根から





明日は、日曜日の為お休みです。
今週は建て方連チャンの飲み会連チャンの
一週間頑張りました‼️

来週も頑張ります👊