構造用金物取りつけ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

昨日の雨の中、
板金屋さんは屋根の材料をレッカーで上げてました🌧️

10時迄、頑張ってましたが諦めて帰っていきましたガクリ

風邪ひかぬように気をつけて下さい💉


大工の僕は雨の日は濡れたくないので、内部での仕事になります⚒️
(こんな時、大工で良かったと思います(笑)
)

コンパクトコーナー




短冊金物




シナーコーナー




25kwのホールダウン金物




天井の下地に干渉しないように
なるべく壁の中に入るように
取りつけていきます!( ̄- ̄)ゞ