間柱&構造用面材&筋交い | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

おはよーございます😃

月、火曜日と連チャン建て方からの
2連チャン飲み会で、
さすがに昨日はダルかったです(-_-)


月曜日にコーラと炭酸水で我慢してた、
O村先輩大工👨
(自分の担当する現場の建て方前日なので、
飲んでませんでした💦)

火曜日のリミッター外した飲み方は、エグかったですね( ̄□ ̄;)!!

カクテルを手当たり次第頼んで、ほぼ一気に流し込み、
あげくにテキーラをグラスでイッキしてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

彼は昨日は、仕事に出れたのでしょうか?
聞かない事にしましょう(笑)


G様邸

間柱&窓台&マグサ入れて







構造用面材張りました。










あと、筋交いも入れて




今日は、構造用金物の取り付け作業になります⚒️

G様

差し入れありがとうございました✌️
(*^-゜)vThanks!