木造喫茶店 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

本日は、中学校の先輩の依頼で
最近良くみる古民家風の喫茶店建て方応援に
名古屋の中川区に行って来ましたも





昼までに2階の梁までかかりました。
大きな建物で丸太の梁がカッコいい!







屋根のタルキまでかけて
本日の作業終了ですね‼️

初めましての7寸勾配Σ(´□`;)


ムチャ急勾配です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かなりビビります!‼️

天気も良く、暑い1日になりました。

明日はエムズの現場に戻り、ラストスパートです。

暑い外での作業だったので
今日のビールも美味しそうです🍺