819【バイク】の日 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

お盆を過ぎ、急に涼しくなりました。
仕事してても日中は、涼しく感じます。

お盆休み、バイクに乗ろうと思ってましたが
そんな時間はとれず…
結局乗れませんでした😱

日曜日の今日は、色々やることあって
日中はまず乗れないしで、
今朝、5:30出発の早朝ツーリングに出掛けました🏍️

8月19日の今日は【バイクの日】です‼️

AM5:50

池田山の麓です。




茶畑の高台を走る道🏍️









対向車もなく、ジョギングしてる人が4名程


この坂道、横にはキャンプしてる人がたくさんいました⛺
ソロキャンパーも多く良い雰囲気でしたね!




AM6:20

山道を快走し
谷汲の道の駅で休憩☕




前を通り過ぎるバイク2台

ハーレーとSRかな?

帰りも同じ道を走り




今朝の茶畑にかかる橋、
よく見ると、



熊出るみたいですね😅

その後、
次の現場の下見。
基礎がまだ始まってなかったですね💦

ガソリン入れて
無事帰宅でAM7:30

すれ違ったバイク13台
目の前通りすぎたバイク2台
抜かされたバイク1台
皆さん、朝早く走ってますね‼️

2時間程ですが気持ちよく走れました‼️
早朝ツーリング、良いものです🏍️

来週も、行こ🎵