2018 エムズBBQ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

2018/09/09(日)

エムズアソシエイツで家を建てられた方、建てられる方の為のBBQでした。

準備中は雨に打たれる事もなく、
かき氷やら、スーパーボールやら




火起こしやらで順調に準備進んでます。

とりあえずの乾杯🍺を済ませ、
スタートの11時になりますと
続々と施主様達が来まして、
同時に🌦️スコール襲来Σ(・ω・ノ)ノ

猛烈な雨に降られ、
食材の移動やら
ブルーシートを追加ではったりで
バタバタとしてしまい、
食材の準備、遅れてしまいましたm(_ _)m
お待たせしてごめんなさい。

久しぶりのお施主様にも会え、






美味しい鮎も🐟





↓  扶桑のO様ですね!
去年はこられなかった為、お久しぶりでした。




酔っぱらってて何で撮ったか覚えてません💦


↓  これも覚えてません😱




多分、次担当させてもらう
15日建て方のG様の横で、
焼酎でもこぼしちゃったかな🍶
とても楽しく飲んでたような気がします。
ありがとうございました‼️

僕は酔っぱらうとあんな感じになるので
無礼しちゃったかも知れませんがごめんなさい!


お酒もはいり
楽しい時間はあっという間ですね。


気がつくと









エッ

ココドコ(・・??? 

寝てた( ̄q ̄)zzz





声のする方へ行ったら
まだみんないたヽ(´∀`≡´∀`)ノ




最後はみんなでかたずけして(全然覚えてませんが)解散です。

声かけていただいた皆様、
ありがとうございました‼️

鷺山のS様、お仕事の後輩?先輩?さんに、
開始早々にお声かけてもらいました。
今年は残念ながらこれないってことで、
来年は是非!


僕の分のお肉焼いてくれたT様、M様、S様、
お久しぶりでした。
美味しかったです。
ありがとうございました。



僕ら大工は、造作完了してしまうとその後を
見る事はほとんど無く良くしてもらったお施主様にも会う機会もほとんどない中での、
こういった企画はとても良いものだと思います‼️

今年これた方もこれなかった方も
来年、是非エムズBBQへお越しください🍺