やっぱり…(-.-) | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗

昨日は、とても中味の濃い、安全大会でした。

新年度事業計画、出席者自己紹介、現場での安全について!
現場で事故をおこすと自分だけではなく皆さんに迷惑をかける事になります。
その為にも、安全第一での作業心がけたいと思います。




そして、懇親会🍻


なんとな~く、何となくですが、分かってはいたのです。

やっぱ、今朝はダメでした😱
二日酔いです。
昨日飲み過ぎました😵🍺🌀

飲み過ぎると明日が辛いのは分かってはいるんですけどねぇ~😣
飲みをだしたら止まらなくなっちゃうんですよねぇ~😥

困ったものです😰

しばらく、禁酒しようと思います😔




そんなこんなで、朝8時過ぎに起床し、10時頃現場に到着しました❗


1階床はりの続きです。

不思議な事に仕事を始めると気が締まります👍
やる気満々になります🔥








今日は、床板をはりきれず明日に持ち越しです。


明日に備え、早めに就寝したいと思います。(-.-)Zzz・・・・