ニッチ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


今日は、エムズアソシエイツの会議の日なので早めに現場切り上げました❗


Y様のブログにも載っておりましたニッチの下地、作ってみたました💪




西側のニッチ



東側のニッチ


統一感をだすために、同じ大きさで作りました👍
筋交いがあるため大きさが限られてしまいましたが、
幅240ミリ×高さ300ミリ位のニッチです🌷

何を置かれるのか楽しみですね😁


和室の板の間の床上げも行いました!




明日は、床板作業です❗
会議の後の懇親会で🍻飲み過ぎないように気をつけたいと思います😵🍺🌀


う~ん、気を付けられるかな⁉