外構がぼちぼち行われています | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。


こんにちはニコニコでこぽんオレンジです。

先日やっと確定申告が終わり、ちょっとホッとしたのでやっと図書館に行ってきました。
やっぱりいいですねぇ。


さて、我が家は住み始めて3ヶ月になりましたが、前住んでいた家を壊してから外構だったので、今絶賛工事中ですびっくりマーク




玄関前です。


初めの計画では階段にする予定でしたが、父の足の動きが悪くなってきていて、なんとなく階段は無理になるかもと思い、スロープにしてもらいました。



実際、家を作り始めてから段差につまづくようになってきたのでスロープにして正解でしたダッシュ



おしゃれなアプローチにも憧れましたが、明日は我が身泣き笑い高齢になったときどうなるか予測しないといけないなぁとしみじみ思いましたスター



父も、「これなら楽やわ〜」


と言ってくれたので安心です照れ



あと一息で工事が終わります。

寒い中ホントありがたいですラブラブ