私の居場所 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。


こんにちはニコニコでこぽんオレンジです。


ずいぶん生活が落ち着いてきて、お出かけが再開しました。
先日は息子と名古屋市美術館へ。




見てきました。

でも、人が多すぎて残念泣くうさぎ

もっとゆっくりみたかったなぁダッシュ




さて、引っ越してもうすぐ3ヶ月になります。

もうずいぶん長く住んでいる感じがします。




生活パターンも落ち着いてきて私の居場所が確立されてきました。




前の家よりも15坪くらいコンパクトになり、さらに人数も増えたので住む前は正直狭くないかな?どこにいようかな?って不安になっていました。




住み始めてもちろん不安は解消しましたキラキラ



狭くなったけど、なんだか落ち着いてます。

前はいろんなところを転々としてたけど、リビングがなんとも眺めがいい。

朝の空もいいしラブラブ

夜の照明の感じもスキ星空




ダイニングチェアに座って本を読んだり、ソファに座ってのんびりするのが日課です星




使い心地ももちろん大事ですが、落ち着く空間ってホント大事なんだなぁとしみじみ思ってます。



こんな感覚な話ってなかなか伝わらないと思うのですが、ぜひ味わっていただきたいなぁと思います。エムズさん、ありがとうございます♪




リビングの照明はデンマークのビンテージ。

LEDではない電球ですが、いい感じです。



ブログもここで書いてます。




ではまた照れ