【夫27】完成見学会の宣伝 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんはSKです。

 

遂にやってきました。我が家の完成見学会です。(1か月以上まだありますが)

 

完成見学会に来ていただいて興味あるタイプの家じゃなかったなとか

好みじゃない家だったなとせっかく来ていただく方の時間が無駄にならないように

我が家の特徴?をざっくり記載します。

詳細なところは完成見学会までに上げるブログ(上がるかはわからない)か直接完成見学会へお越しください

 

◆特徴

・土地自体は50坪くらい(北向き)

・車2台の駐車スペース

・家の延床面積27.5坪(結構コンパクトです)

・外壁はモスグリーンKスパンのガルバ

・内装のダイヤトーマスのカラーはサハラ、イタリアンネイビー、リバーストーンつかってます

・キッチンは壁付け

・そういえばキッチンの面材を特注(青系の色、型番忘れた)

・LDKは14.5畳くらい?

・LDK天井高2200(低めが落ち着く…はず)

・気持ち大きめの土間収納あり

・スキップフロアあり

・吹抜あり(階段絡めて6畳分)

・キャットウォークあり

・家事動線より通勤・帰宅動線重視

・ダウンライトなし

・エムズおなじみのフェンスあり

・庭の奥行は5mくらい

・ブログのネタにしようと思っていたUA値やC値はさりげなくチラシでネタバレされてます。

・シンボルツリーなどは引き渡し後に植える予定のため当日はありません

・住み心地や性能重視で予算の割り振りをしたのでほかのおしゃれなエムズハウスに比べるとおしゃれではないかも

・その他割と苦し紛れの技もあります

 

上記上げた特徴の仕様を検討してる方などは是非見に来てください

そうでない方もお気軽にどうぞ~

エムズさんのイベントページはこちら