【夫26】上棟後④ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんはSKです。

 

前回より現場にいってから一週間でまた行きました。

(今回はテーブルの位置決めの打ち合わせで行ってきました。)

大体週一くらいでいってると程よく工程が進んでいるので変化を楽しめます。

 

テーブルが長方形になったこともあり、位置と向きの両方とも決めあぐねていたので

ダクトレールをクロスしてもらい、かなりフレキシブルに対応できるようにしてもらいました。

打ち合わせが終わった後は現場を徘徊しました。

プラスターボードが一部張られ、

 

ルフロのダクトが張られてタコみたいになってました。