感謝 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ yumeiです

 

気温も上がり桜も見頃🌸

 

一年で一番いい季節ですね〜

 

去年も言ったなぁ·······

 

一年はあっという間😀  

 

 

 

さて、残すところ

 

引き渡しまであと僅か😀

 

毎日が感無量です。

 

 
 

 

 

約 10カ月前

 

エムズさんに電話して

 

最初に出てくれたのが

 

佐野さん🤗

 

優しい口調で、色んな不安を

 

かき消していただきました。

 

打ち合わせから施工全般

 

にわたり 抜群の信頼感

 

本当にありがとうございました🙇

 

 

地鎮祭から現れました今林さん

 

最初は怖かったですが😀

 

実は笑顔が優しい

 

責任感の強い素晴らしい方でした。

 

最後までワガママに付き合って頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

寒い中

 

素晴らしいお家を建てて

 

くださいました棟梁 

 

本当にありがとうございました。

 

 

他にも色々な方々のお陰で

 

yumei の新しいお家が

 

作られました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

yumei 一家一同

 

感謝しております。

 

 

 

前回からタイルが貼られました🤗

 

 

 

 
 

1階トイレ

 

 

 
 

キッチン裏

 

 

 
洗面台
 
 
 
 
電動シャッター
 
動画が重くて載せれません
 
でした
 
 
 
 
スリットタイプ
 
これからの季節
 
活躍してくれそうです🙆
 
 
 
 
外構工事も大詰め🙆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京インテリアさん
 
で購入した鏡🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
畳は普通のヘリ有りですが
 
壁色 オリーブにピッタリ🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
リビング入口は障子にしました😀
 
 
 
階段ペンダントライトは
 
「マユハナ」です
 
 
 
 
 
 
 
植栽たちにも春がきました🤗
 
 
 
 
次回はラスト
 
 
感動の引き渡しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
からの引っ越し地獄😰😰😰
 
です