灯りが点きました | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ yumeiです

 

 

週末 雨が降りました

 

花粉や埃を洗い流してくれて

 

うれしい (^O^)/

 

 

そして yumei 新しいお家

 

先日、植樹していただいた

 

シンボルツリーや芝生たちにとって

 

恵の雨でした (^_-)-☆

 

 

 

 

愛知農園さん

 

位置合わせに奮闘していただき

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

「イロハモミジ」

 

築山が

 

素晴らしい

 

モミジの向こうに

 

「犬山城」が見えます (^O^)/

 

 

 

 

「ジューンベリー」

 

バッチリです (^_-)-☆

 

 

 

 

芝生が敷かれました

 

これから 維持は大変ですが

 

綺麗に生えると嬉しいです

 

がんばります

 

 

 

 

北側は 「ハイノキ」

 

「南天」 とともに

 

yumei 一家の

 

出発と帰りを

 

見届けてくださいネ ヽ(^。^)ノ


 


 

 


 

 

 

 


 


 


 

 

 


 

そして クリーニングが入り

 

少しづつですが

 

灯りも点きました ヽ(^。^)ノ

 

 

 

まだまだ完成はしていませんが

 

この瞬間

 

yumei 一家にとって

 

感無量な場面でした

 

 

 

これからエムズさんにお家を

 

建ててもらう方

 

楽しみですね (^O^)/

 

 

次回はいよいよ

 

yumei 新しいお家が

 

完成に向け

 

 

ラストスパーとです \(^o^)/

 

 

引き渡しまで

 

まもなくです \(^o^)/