檜とダイアトーマス | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ yumeiです

 

 

桜の開花も間近

 

これで花粉が無ければ

 

最高なんですが

 

マスクしているのに

 

ツライ (+o+)

 

 

 

さて yumei  新しいお家も

 

完成まで終盤に

 

差し掛かってきました

 

 

まずはお風呂

 

 

 

檜板が張られました

 

マスクをしていても

 

檜の臭いがします

 

・・・・癒されますネ (^O^)/

 

 

次に部屋の壁には

 

ダイアトーマスが

 

塗られました


 


 

メインは

 

「オールドレース」

 

妻と子供たちのお気に入り (^_-)-☆


実際はもっと白いです

 

カフェっぽくて

 

かわいい(^O^)/

 

 

そして yumei のお気に入りは

 

 

 

 

「オリーブ」

 

和室と1階トイレに

 

落ち着きが 渋い~ !(^^)!

 

※ ランキングは参考です <m(__)m>


左官屋さんの見事な

 

作業に惚れ

 

ずーと見ていました

 

話しかけてしまって

 

ごめんなさい <m(__)m>

 

 

 

 

それぞれの窓からの眺めが

 

素晴らしい借景

 

 

 

「お風呂」

 

 

「和室」

 

 

「こども部屋」

 

 

「書斎」


 

夜景も (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンするのが

 

もったいないくらい

 

ですが、そうもいかず

 

カーテン決めに奔走中です ($・・)/~~~

 

 

 

 

新しいお家に絵でもと

 

思いましたが


 

 

 

妻から

 

即 却下(@_@)

 

 

 

次回は植栽が植えられます

 

楽しみです ヽ(^。^)ノ

 

いよいよ大詰めです \(^o^)/