充実のステイホーム | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ は😄 yumeiです

 

 

期待していた今年のGW 

 

結局、去年と変わらず

 

まん延防止措置、緊急事態宣言

 

引き続き 我慢のお休み😰

 

 

さて、yumei 一家 感動の引き渡しを

 

終えました。

 

スタッフブログでも

 

佐野さんに紹介されました

 

ありがとうございます😄 

 

 

無事 引っ越しも終わり 

 

 

 

 

 

テレビは壁掛けに

 

電気屋さんにお願いしました🙂

 

裏には仕掛けがアリマス😀

 

 

 

キッチンガラスは匂い対策バッチリ🙆

 

 

バーチカルブラインドも

 

軽くて扱い易い

 

 

 

天気も快晴☀️

 

なので 家族だけですが

 

念願の自宅BBQしちゃいました

 

 

 

 

 

眺めも最高😄

 

 

美味しい 飛騨牛 

 

美味しい アサ○ 生ジョッキ缶🍺

 

 

 

お腹もいっぱい スカイデッキでは

 

時間がゆっくり流れ

 

 

とうとう

 

夜になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽も奇麗🤗

 

 

檜のお風呂に浸かり

 

 

お風呂の後も贅沢な時間です

 

気持ちイイ

 

 

壁掛けTVの裏には

 

間接照明を仕掛けたので

 

かなり見やすいです

 

 

皆で映画見て オヤスミなさい🤗

 

 

 

エムズさんのお家は最高です

 

今年のGW

 

充実したステイホーム🙆

 

 

 

充実したGW明けからは

 

また 身体に気をつけて

 

 

大切な人を守っていきますヨ