祝 上棟しました! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ yumeiです

岐阜にもとうとう雪が。。。そして・・・

私たちのお家もとうとう上棟されました(^O^)/

 

前日までの雪が降り続き 。。

上棟できるかなあ?

天気予報を1時間おきに確認しては微妙。。。な状態でしたが

 

上棟当日の天気は快晴!(^^)!

朝の気温は零下の極寒(*_*)

寒い中たくさんの大工さんに集まっ

ていただき

yumei一家一同感謝の気持ちでいっ

ぱいでした。朝礼後、御神酒で乾杯

 

 

子供たちは学校なので私と妻で柱を

立てました!

2人とも感無量(^O^)/

 

 

作業開始(^^)/あっという間に進み

ます!

 

 

 

 

 

 

エムズOBの方が言われる通り、大工

さんたちの手際のよい連携プレーに

圧倒されました。

見ていて飽きない( ^)o(^ )

 

 

 

 

10時、15時休憩の差し入れは

岐阜市Y様がおっしゃる通り

『チーかま』が大盛況でした

(^O^)/

寒いのでお昼ごはんも含めて飲み物

はすべてHOTで。

 

言葉が出ないとはこの事で朝から

日が暮れるまで、ケガもなく1日寒

い中 本当にありがとうございまし

た。

 

これからエムズさんのお家で上棟さ

れる方 おめでとうございます。

エムズさんの大工さんたちは最高で

す!かっこいいです\(^o^)/

 

次回からも進捗作業やお家の設備を

紹介していきます!ひと足早いです

がメリークリスマス(^^)/