来年こそは | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんわ yumeiです

 

上棟も無事終わり

お家の眼前には国宝「犬山城」が見えます

yumei一家の心の支えであり癒しです

 

 

夏には花火が打ち上がる この美しい風光明媚な場所

大好きです\(^o^)/ 

 

忘れられない令和2年

志村けんが亡くなり、街から人が消えました

 

今までの普通が

普通じゃなくなりました

マスク無しでの写真が懐かしい

少しづつでも 元に戻りますように (T人T) ナムナム

 

さて、作業も進み 屋根に黒色ガルバリウムが張られました。

「かっこいい」屋根だけで興奮してしまいました(^O^)/

 

外壁にもブルーシートから透湿防水シートが張られていきました。

 

家の中に入るとまた興奮!佐野さんのお力を借りて

長い時間をかけて考えた間取りが 

柱だけですが、目の前に現れると感慨深いものがあります

 

 

内壁にはピンクの断熱材がびっしり隙間なく詰められていまし

(^^)/

 

今週、年末最後の打ち合わせは「電気打ち合わせ」です。

本年はエムズさんの皆さまには大変お世話になりました。

体調には気を付けて 良いお年を\(^o^)/

 

そして令和3年がすべての皆さまにとって良い年になりますように