花花 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

こんにちわ!クワの実です。

 

 

前々回に引き続き植物紹介を...

 

 

ビオラ&チューリップ

素人が作った花壇も花があるとキレイです。

どのチューリップが先に開花するかで妻と勝負しましたが

結果は両者引き分けでした。

チューリップの影が猫みたいで可愛いです。

 

 

 

アジサイ(ノリウツギ)

30%オフだったので購入しました。

植え替えた時は枯れていましたが元気に育ってきました。

 

 

 

ドイツスズラン

可愛い見た目で猛毒です。

後ろの狸がこの花はワシが育てたみたいなドヤ顔してますが

彼は何もしていません。

 

 

 

ブルーベリー

岐阜市から頂いたブルーベリーも花が咲きました。

穴を掘ったり土を植え替えたり一番手間がかかっているので

実が出来ればと思います。

 

 

 

ネモフィラ

妻に雑草と間違えられて抜かれましたがこいつだけは生き残ってくれました。

逞しく生きてほしいです(切実)

 

 

 

おまけ

 

食べれるかな...?