光と影のロマン | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

こんにちは、クワの実(妻)です。

照明関連を書いてみます。

 


階段照明

 

 

階段に設置した施主支給の照明ですが、お洒落だけど足元しか照らさない(雰囲気は◎)

あとから無印のセンサーライトを設置しました。

 

それから吹き抜けを照らすために設置したスポットライトのスイッチが1階にしかないので消し忘れて2階に上がるとちょっと面倒。


 

寝室 照明スイッチ

 

 

スイッチの位置が高いのでローベッド派の我々は就寝時は腹筋・背筋を使って照明を消します。

これは完全に私たちの伝達ミスで、リモコンが欲しいです。

 

 

玄関照明


 

小物を飾るのが楽しくなる照明です。

赤べこを買って飾ってみた後日、、、





なんか増えてる。