愛知へ行こう(植栽、照明、家具の旅) | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。

こんにちわ。

愛知県へ

 ・植栽(愛知農園 in 稲沢)

 ・照明(大塚家具 in 名古屋)

 ・家具(飛騨産業 in 名古屋)

を見に、弾丸ツアーしてきました🚘


「植栽(愛知農園)」


多種多様な木が植えられてます。

写真は、分かりにくいですが、アオダモ。

縞模様の幹肌が可愛いです照れ

こちらで植えたい木をピックアップし、

家の図面を見ながら相談。

木の配置、特徴について、

アドバイス頂けましたニコニコ

お手入れが簡単で、成長が緩やかな低木も

紹介してもらえましたウインク


「照明(大塚家具)」

お目当てのルイスポールセンPH5がズラリキョロキョロ


色違いも豊富に展示してありました。


モノクロームシリーズも置いてあります。


色のバリエーションが豊富で
迷ってしまします滝汗
大塚家具では、15%オフで販売してるので、
ありがたいです💰お願い

「家具(飛騨産業)」

店員さんに、
椅子は「座り心地が第1条件」
熱く語られ、
多くの椅子に座らせて頂きましたウインク
飛騨産業では、
豊富なバリエーションの椅子があり、
デザイン性も高く、
また、座面や机の高さをオーダーできるのも
既製品にはない魅力でニコニコ



色んなところを1日かけて周り、
へとへとですが、
大変充実した1日となりました爆笑
家に帰って、また商品について振り返りたいと
思います🚗🏠