洗面(タカラスタンダード) | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。

こんにちわ。

洗面化粧台を

タカラスタンダードのエリシオ

にしましたコアラ


最優先事項

掃除のしやすさだったので、

ボウルとカウンターが一体型

こちらに決定ニコニコチューリップ

また、コップなどの物が

何かと散乱しがちな洗面カウンター。

そこで片側にトールユニットを設置して

収納力をアップしました犬しっぽ犬からだ犬あたま☝️


そして、もう片方の側面(壁)には、

水はね時の掃除が楽になるように

ホーローパネルを貼りましたウインク


さらに、夫の強い要望により

自動水栓を採用することに。

連続水栓による

流しっぱなしが不安でしたが、

やはり便利さに負けました。



使い勝手のよい洗面に満足しております。

後は出来るだけ、綺麗に使うだけです!

(これが一番難しいのですがショボーン)


それではまた爆笑