地鎮祭 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。


地鎮祭は金神社さんに頼みました。

お供えも金神社さんの方で準備して頂けるので

私たちは、手ぶらですウインク


しかし!!

見逃していたことが一つ。。。

それは、土地を覆い隠す雑草!!!

6月だったということで、

雑草が、それはそれは

にょきにゃきと、、、ガーン

それを、エムズさんが

山盛り抜いてくれていましたポーン

我々が着く頃には、

綺麗な更地にポーンポーンポーン

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


地鎮祭は

エムズさんと金神社さんが全て

準備・片付して頂き

無事に執り行うことができましたショボーン


本当に頭が下がります🙇‍♀️

施主なのに

何もせず申し訳ございませんでした滝汗


お陰様で

安心・安全にお家を建てて暮らしてくけるよう

願うことができました。


皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️