モデルハウス | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。

 

こんにちわ。

エムズさんのモデルハウスについて投稿しますニコニコ

 

 

夫に誘われるがまま訪問した私。

モデルハウスがエムズさんとのファーストコンタクトとなりました。

 

正直なところ、、

外壁の木張り汚れない?ガーン、天井低いと落ち着くって本当?ガーン、コンパクトな間取りっていいの?ガーン

ーーーー

ホテルライクな大手ハウスメーカーの住宅展示場に慣れきっていた私の目には、このように映りました。

「あー、ここはないなーえー

娘の機嫌も良くなかったこともあり、馬耳東風な私。

(エムズさんごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

ーーーー

対して!

夫は、話を聞いてくほどに、

前のめりな姿勢‼️

2時間ほど質疑応答しておりました。

帰宅してから、感想を聞くとー。

「緑の見える窓、木の家、無垢床、塗り壁、自然素材っていいねやっぱ俺は、木の家建てたいわ

 

ーーーーはい。

モデルハウスを見て、夫婦の意見は真っ二つ滝汗

 

さぁ、この後、

私のマイナスなファーストインプレッションは、全て覆され、モデルハウスが本当の意味で我々のモデルハウスになるとは(笑

 

ではまた👋