引越し | 工務店と建てるHEAT20-G2.5

工務店と建てるHEAT20-G2.5

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様ブログです。

こんにちは ししまるです

 

梅雨の晴れ間に引越しました。

 

とりあえずベビースペースを作って

大人の荷物は発掘しながらの生活です。

 

引渡し以降、ずっとエアコンは止まっていたんですが

入ってみれば全然涼しく、断熱と日除けの効果を

初日から体感しています。

 

ベビーサークルもすっぽりの動線計画


他にありがたかったのは床下収納

基礎上げ+計画は大正解で

衣装ケース2段積めちゃいます。

金物やコード、園芸用品などは

とりあえず突っ込んで後で整理することに。

 

ごちゃごちゃしたものはとりあえず床下へ

 

外構フェンスはDIYする予定で支柱だけ

立てて貰ったんですが、引っ越し準備と

雨で手付かず。夜中は丸見え状態です驚き

 

もう1週間くらいは雨が続きそうで

どうなるかなぁ・・・

 

手つかずのフェンス支柱。

 

設備類も載せていきたかったんですが

どこもかしこも段ボールだらけでして

次回以降ぼちぼち書いていきたいです。