外構~下水管ありました | 工務店と建てるHEAT20-G2.5

工務店と建てるHEAT20-G2.5

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様ブログです。

こんにちは ししまるです

 

植栽に引き続き外構も仕上がってきました。

 

気にしていた下水の引込ですが・・・

 

なんと敷地の反対側にありました驚き

アプローチや駐車場のど真ん中だったらダサい!

と心配していましたが、隅っこの方で一安心です。

 

結局ガス、上下水が全部同じところから来てた

 

アプローチの方では通路土間が一足早く完成。

滑り止め目的で洗い出しにしてもらったところ、

いい感じにエイジングが進み、土と馴染んでます。

 

ここだけ新築感が薄れるアプローチ

 

奥の方のブルーシートは玄関ポーチの養生中で

こちらも来週には歩けるようになるということでした。