お風呂が入りました | 工務店と建てるHEAT20-G2.5

工務店と建てるHEAT20-G2.5

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様ブログです。

こんにちは ししまるの妻 です。

 

久しぶりに我が家を見に行ったところ、お風呂が入っていました花

 

新しいお風呂だニコニコ

 

お風呂は 

タカラスタンダード リラクシア Pタイプです。

エムズさんではお馴染みのタカラ飛び出すハート

 

夫も私も特にお風呂にこだわりがなかったので、

エムズの担当者さんと一緒にショールーム見学に行き、

すんなりとタカラに決まりました。

 

やっぱりお値段と品質のバランスが。

皆さんが選ぶのも納得です。

 

実は、今住んでいる賃貸にもリラクシアが入っているのですが、

壁にマグネットがつく!ということに全く気がついていませんでした。

夫がいそいそとバスグッズを購入。
 

山崎実業のTOWERシリーズ

 

壁にくっつけておけるってめちゃくちゃ便利です!

風呂桶に水アカがつかなくなったのがうれしい。

 

 

あと、どなたがブログで書いていたのか(もしくはインスタとかで見たのか?)失念してしまったのですがネガティブ

 

浴槽と洗い場の配置について看板持ち

人間何かあったときにとっさに動くのは利き手なので、

利き手が浴槽側になるようにするといい、

と知り、なるほど!と思いまして、うちも取り入れています。

 

 

どんどん家ができていくのが楽しみです花