【日記】人呼んで、グラハムスペシャル!! by グラハム・エーカー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

毎度だけど、今回は特にこのセリフに意味はないですww

それにしても、誰が呼んでるだろね・・・グラハムスペシャル!(爆)



さて、一週間くらい前から日々体調が悪くなってるセイラです。こんばんわ。


先週木曜くらいから喉が痛くて、「風邪かな」と思いつつ忘年会でももクロ”や”金爆”を熱唱してさらにお酒で喉を潰し・・・・

日・月曜には咳が酷くなり、只今喉は良くなってきたんだけど、鼻水が酷くなってきました。

これは、明日くらいに熱でも出るんじゃないかしら。そんなんで、こんな時間までブログ書いてないで、さっさと寝ろって感じですね。



もう26日ですが


メリークリスマス!


セイラさんち-サンタさん

クリスマスはゲームしてましたww

偶然にも悪いサンタさんに遭遇できました!


ペタしてね