【ガンダム】逢いたかったぞ!逢いたかったぞぉ!ゲテモノガンダム! by グラハム・エーカー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ぬ?

ぬぬ?

ゲテモノガンダム!?


ゲテモノガンダムですと??


あーー

年末年始、実家で暇々なので、プレイ中のGジェネ(オーバーワールド)のハム様のセリフより。


ちなみにこのゲテモノガンダムとは、ハム様曰く、ガンダムアシュタロン、ヴァサーゴのことらしいです。


セイラさんち-ゲテモノガンダム1  セイラさんち-ゲテモノガンダム2

うむ。確かにゲテモノ(笑)

Gガンダム以降の5割はゲテモノですよ~。ハム様~~~(爆)


さて、まだプレイ途中だけど面白いというかやりすぎだと思ったこと。(今更だからネタバレおkだよね)


ランクAのエクストラステージなんだけど


何故かリボンズさんがア・バオア・クーを地球に落とそうとしてて、それをシャア(一年戦争時)とララァが阻止しようとしてるステージ。

このバックボーンからしてスゴいよね!

しかもこのお話、最後までア・バオア・クーが地球に落ちたのかすら不明のままお話は終わる・・・・・

ただ、リボンズ・アルマークがオーガンダムに乗ってシャアと戦うのはなかなかマニアにやりな演出に思えたw


んで、その後、ガンダムがワラワラ出てきて、ハム様のタイトルのセリフになります。


まぁ、世界観はグチャグチャだけど、とりあえず楽しめてます。設計も返ってきたしねw



最後に挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

こんなgdgdログにお付き合いしていただいてありがとうございます。きっと今年もこんな感じでUPしていくと思いますww


今年の目標

・ブログ&フェイスブックをこまめに更新すること。

・転職すること

・結婚すること


とりあえず、2013年は上記のことを目標に頑張っていきます。

今頃になってちゃんと目標を立てる大事さが分かりました。


ペタしてね