【日記】今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない by クワトロ・バジーナ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

クワトロ好きな方すいません。僕はシャア大佐はダイスキなんだけど、クワトロ大尉は嫌いなのです。


このセリフは嫌いな感じの象徴。なんか卑怯なんだよねw潔悪いというか。そりゃカミーユにも修正されるよ。

アムロが「人は変わっていくものだろ?シャア」という様にシャア大佐は変わってしまったのです・・・・



本題も変わってしまったってお話。

アメーバのスマホがちょろちょろとレイアウトというか内容を変えやがる。どんどん使いづらくなっていく・・・・。

CMか何か知らないけど、どんどんゲーム的なもの中心になっていく。。。。ついには割とよく見てたニュースがどっか行ってしまった。


アメーバのアプリを自動更新にしてる自分が悪いだけど、ちょろちょろと変えて。困ったもんだ!!



そういや、、、、

今週日曜は総選挙ですね。

民主党どれくらい大敗するか楽しみなあたくしですが、最近民主党のCMに腹が立つ。何が”決断”ですか?結局マニフェストとか関係ないことばっかりこそっりと決断しやがって!野田さんが言ってることすべてが嘘に聞こえるのがちょっと面白いww

民主党が前回マニフェストで嘘ばっかり言うから今回全然マニフェストって単語聞かないじゃないか!?マニフェスト=実行しなくてもいい公約みたいなイメージが定着しちゃったのかなw


民主党がやってきたことは、マニフェストは守らなくてもいいっていう実績を作ったてことですね!


ペタしてね


そういえば、今日テレビで2012年12月12日は100年に一度ってやってたけど、すべての日が100年に一度ですけど!?もっと言えば、2012年12月13日だって厳密には同じ日はもう二度とないですよーー。