【日記】ガンダム…またもや私の前に立ちはだかるのか… by ゼハート・ガレット | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

あれ?このセリフって使ったっけ?

なんとなくツッコミ処満載だし、使ったっぽいけどまぁいいやw


どこかの宇宙世紀の大佐のセリフにそっくりですね!仮面といい赤いMSといい、そっくりなんですけどねwそろそろガンダムUCのepisode6かな?まだちょっと先かな?早く見たいーーー!!


2012年流行語大賞が発表されましたねw


”ワイルドだろぉ”


らしいです。


ん~~。確かに流行ったけど、なんか微妙。きっともう杉ちゃん自体が微妙なんだろうと思うww一発屋の宿命(?)だけど切ないですね。

せめて僕がワイルドなアッガイたんを紹介しておきます。


セイラさんち-ベアッガイつりー
ベアッガイ:「ワイルドだろぉ~」「ツリーに登ってやったぜぇ~」


一方ネットの流行語大賞は


”ステマ”

通称ステルスマーケティングなんだけど、こちらも世間をいろいろ騒がせましたなぁ。もともとそういうバイトとかがあったのを知ってたのでそれほど驚かかなかったけど、ネットの情報は難しいですよね!

でも、食べ物系はついついクチコミとかに頼っちゃうもんね!


ペタしてね