【ネタ】俺の心臓…確かに返して貰った、スモーカー by トラファルガー・ロー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今週のジャンプからなんだけど、ロー強すぎじゃない!?山までバッサリでしたよ!?

今までが本気じゃなかったのか、心臓がなかったから力が出せなかったのか、能力もチート的な感じだしこれは大変だーー!


ちょっと気になるのが、スモーカーの事を”白猟屋”じゃなく”スモーカー”って呼んでたことですね。違いあるんですかね?


寝る直前、なにしてる? ブログネタ:寝る直前、なにしてる? 参加中
本文はここから

たいだい、ペタペタ返ししてから寝るんだけど、最近はペタが重い(遅い)のと眠いのがあって心が折れて諦めることも少々。

スタッフさん、かなり重いのでサクサク動く様にサーバーのパーワーアップをお願いします。


ペタしてね