【RO】腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに by アナベル・ガトー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

うちの会社まさに腐った会社・・・・

朝礼で「ボーナスは期待しないでください」とは言ってないけどそれに近い事を言っておられました・・・・。暇暇で遊んでる状態の状況ならまだしも、少なくとも(僕は)平均50hくらい残業もしてそこそこ仕事もやってるのに、それはないよ。

さらに納得がいかないのは、必要のない設備投資、監視カメラや通信機器の買い替え。もともとあるのに必要ないと思うんですけど、、、、


ホント早く辞めたい。

ただでさえ大したボーナスじゃないのに、期待しないでって、金額確認しないとなんともいえないけど、やっとれませんわ!!


セイラさんち-ジェネ子133
ジェネ子がLv133になりました。

それとは別にプリ子がレンちゃんと公平が組める様になったので、噂の”ビフ北”に逝ってまいりました。


セイラさんち-ビフ北
RR前の状況はわかんないけど、普通に狩れます!しかも美味い。美味しすぎる。


これは・・・・レンジャーのLv150もイケるかも!って感じです。

(まぁ新しい狩場で新鮮で楽しいだけかもしれないけど)


装備やステを晒そうと思ったんだけど、SSを撮れてなかったので今回は保留にしておきます。いつかネタに困ったとき様にネタを保存しておきますw

とりあえず、バフォJr帽でAspd193で狩るのも楽しいけど、193にしなくてもいい様な気がするので、今はフィライグニスで狩ってます。手に入ったら子犬帽にしてみようかな?


大事件です!!

今回のコスタマで[衣装]ぺろりんマスクが出ました!!

ちょっとこれかなり欲しいんですけど!!

でも、”インペリアルフェザー”を買ってお金無いんだよねぇ。初めて本気で課金してみようか真剣に悩んでます・・・・。


どうするーセイラさん~~~


セイラさんち-アイフル犬


ペタしてね