【RO】2分…!僅か2分で25機のザクと…グフが全滅だと!? by ザフト追撃部隊艦長 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフ以前も使ったけど気にしないw

やっぱりストフリの反則的な強さを持ってればこその実力ですなぁ。


今日のタイトルはスピード感を出したかったので”早い”ってイメージでチョイスしてみました。


さて

”ラルフ・フォン・ツィーゲ666世”を手に入れました。バフォJr様がいると体感2%(?)くらいとのことなので、”アドレナリンラッシュ”の発動率とどれくらいASDPが上がるのか試してきました。


発動率は2%そこそこってとこで間違いなさそうでした。


ASDPは
セイラさんち-ラルフ666世

193達成しました!!

やっぱり193は世界が違いますね!


これは優秀な頭装備です!上段だけなので、ぺろりんマスクも装備できるし、ホントありがたい!!

ASDP193になったので、とりあえずAgiはこれ以上あげる必要はなさそうなので、今後はLukでももっと振ってみますかね!!(でもこの子を上げるのはもうちょっと先の話ww)


ペタしてね