【ガンダム】カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!俺は男だよ by カミーユ・ビタン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近はDQNネームでいろいろな論議がされてる中、自分の名前にコンプレックスを持ってる子の先駆けみたいな感じになるのかな?でも、カミーユは自分の名前を気に入ってる(?)のかな?だからコンプレックスはないのかも??

まぁ、一つ言えることはアムロと違ってかなり喧嘩っ早い少年なのは間違いですね!!


本日は”ポッキーの日”


でも、僕は敢えて11/11はカミーユの誕生日だと声を大にして言いたい!

「カミーユ君誕生日おめでとーー」


別に11/11はポッキーの日でもいいけど片隅でカミーユのことも思って上げてね。


セイラさんち-ポッキー

最後にガンダムとポッキーのタイアップw


ペタしてね