【ガンダム】おれはねぇ・・・ by ロロノア・ゾロ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ゾロが何がないのかはネタバレなので隠しておきますねw

「聞くがお前絶対に人を噛まないと保証できる猛獣にあったことがあるか・・・?」ゾロは女は切らないけど猛獣なら切るんですね!

ジャンプではパンクハザード偏もそろそろ佳境ですかね。とりあえず、ゾロ強すぎじゃね?というくらいの実力を見せつけてくれました。しかもまだ本気じゃないっぽい??


ぬーーーー


セイラさんち-ペプシ

ペプシ×ガンダムフロント東京のタイアップ

ガンプラがちょーかっちょ良かったので、応募しようとして応募券貯めてたのに、気づいたら応募期限過ぎてた・・・・


ショックです。


当たるとは思ってないけど、出さなば当たらない・・・・。残念です。

出そうと思った時に出さないといけないですね!



明日からROでは経験値&ドロップ2倍らしいですね?

まったりやりたいんだけど、こういう時って狩場が混むから厄介なんだよねぇ。


ペタしてね