【漫画】メメタア | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セリフなかな?効果音なのかな?


セイラさんち-メメタア

実は、まだ”ジョジョ”読んだことないんです。いつかは読んでみないといけないとは思ってるんだけど、まだ読めてないセイラです。こんにちわ。


そういや、今再びアニメやってるらしいね!

僕の親友のK君は、今の前にやってたアニメが良かったと言っておりました。そんで、この「メメタア」のセリフを良く解んないけど語っておりました!


そうそう、メメタア をログを書く前に調べたんだけど、びっくりしました。

奥が深いというか面白い!早くJOJO読まねばw


好きなジブリ映画 ブログネタ:好きなジブリ映画 参加中
本文はここから

僕は、”猫の恩返し”がダイスキなのです!

ハルちゃん可愛いし、バロンはかっちょええ~、ムタさんは癒しだし。


「猫になってもいいかも~~」


ジョジョとジブリのギャップがスゴい内容になってしまったww


ペタしてね