【ガンダム】謀ったな・・・キシリア!! by エギーユ・デラーズ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

間違ってないよ!こんなセリフもあったんですよ。ご存知でした?

今回、デラーズのセリフなのは、今日(日付的には昨日だけど)は10/31はデラーズ宣言なのです。


それと

ガンダムハロウィン仕様
セイラさんち-ハロウィンガンダム
ちょっと前にも書いたばっかだけど、まだハロウィン。個人的に寝るまではまだ日は変わってない!!(爆)


ハロウィンガンダムもあればこんなんもあるんですねー。


セイラさんち-ももクロガンダム
ももクロのザク。

ガンダムを知らないような女子校生が生意気に自分のザクを作ってもらいやがってww


べ、別に、、、羨ましくなんてないんだからね・・・・・(嘘デス)とっても羨ましいです。

それと、先週のスピリッツにこんなんもありました。グラビアなのかな??


百田夏菜子 VS. シャア専用ザク
セイラさんち

玉井詩織 VS. ザクレロ
セイラさんち

有安杏果 VS. ザク
セイラさんち

ぬーー

なんか嫌だ。別にももクロは嫌いじゃないけど、むしろAKBよりは好きなんだけど、ジオンのMSがこんな小娘なんぞにやられるはずない!!


まあ、でも、こういうタイアップは嫌いじゃないので今回は大目に見てあげよう(爆)

ももクロさん紅白頑張ってねw


ペタしてね