【RO】よし、野郎ども!下唇を引っ張ってバカにしろ by サンジ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕は今週のジャンプを読んで気づきました。

新世界後なんだけど、サンジは右目が隠れてて、ゾロは左目に傷(?)がある。なんとも対照的!(僕はゾロの左目は閉じてるだけで真の強敵の時には開くんではないかと思ってますけどね)


さて

ROでも気づいたことがあります。


僕のジェネ子の主食のタタチョさん
セイラさんち-タタチョ
こう見えてタタチョさんって中型なんだね?ずっと大型だと思って狩りしてました(爆)なので、頑張ってお金を貯めて”(鉱山の)マクシミリアン・フォン・べべ29世”を購入(80M)

いざ”べべ帽””サベージべべ”を引き連れてタタチョさんに赴いたんだけど、なんかダメージがアップしてる感じがない・・・・。

んで、調べて見ると、タタチョさんが大型Mobじゃないとう初撃の結果に。。。。。


セイラさんち-べべ帽
ふたり揃って頭に動物を載せてるのがなんか良かったので、この絵が撮れただけでも良しとするか。いつか、”べべ帽”を使う日も来るでしょう?


~~今日の夢~~

テレビを見てました。

サザエさんなんだけど、何とも言い難い感じで笑えるのでよく覚えてました。

磯野家にお客さんが訪ねて来て、対応したのが波平さんなんだけど、その時のセリフが「一見さんお断り!出て行けっ!」ってもの。夢の中で大爆笑してました。

(寝る前に見てた、”サザエさん”と”日曜芸人”の内容でした。)

ペタしてね